平成30年度小牧市観光協会総会が開催されました

平成30年度小牧市観光協会総会が開催されました

さる5月31日(木)小牧コミュニティホールにて平成30年度(一社)小牧市観光協会定時総会が開催されました。
総会では、平成29年度の収支決算が承認され、任期満了に伴う役員の改選が行われました。また、新たな取組を盛り込んだ今年度の事業計画・収支予算も発表されました。

総会終了後は、小牧市小牧山課考古学専門員の小野友記子氏による「(仮称)史跡センターの概要について」の講演があり、すばらしい内容に聴衆の皆さんは聞き入っておられました。

最後に、会員交流会が開催され、当協会の観光サポーターでもあるハッピーパプリカさんのライブを始め、小牧ワイナリー、小牧コロナワールド、ルートイングランティア小牧の
PR、さらに小牧甲冑隊代表の村木さん、小牧観光ボランティアガイド代表の鵜飼さんの挨拶などで盛り上がりました。

大変多くの会員様にご参加いただき、厚くお礼申し上げる次第でございます。
皆様からいただいた貴重なご意見をもとに、今年度もより多くの観光客の方に小牧へ来ていただきますよう誘客に努めてまいりたいと思います。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。